人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨプチ

何から

まぁーあれですね、
年明けから色々と世間様は騒がしいです。
打ち合わせで取引先に伺いうと、何の話題から切り出すか楽しみ。
その反面、どの話題に私が食いつくのか試されるような。
マップさんや下衆なレベッキーか、
期限切れ食材転売や長野のバス事故辺りがメインになるかと。
日経平均の値下がりや電気料金値下げに触れてくる方も。
以外に盛り上がるのが大相撲。(今日も大反り琴さんは勝ちましたが)
琴さんと同部屋の咳払い琴さんがヒール役として面白い。
取り組み前から仕来りにきっちりのように見せておきながら、
立会い前で咳払いや手を叩いたり、あんたちょっと違うんじゃない?
それにあの不手節しい面構えも。
負け越してくればスッキリだよ。
今場所大砂さんが休場なのが残念。
先場所まで怪我を押して出ても調子良かったのに。

最近はチケット取りづらいんでしょうかね?
常連さんが連日って見なくなりつつ。
さらに夜の綺麗なお姉さん方も席が徐々に後ろへ。
外国の方も随分増えてるし。
その一方であちら方面に見える方々がまた増えて来たような?
数年前問題が起きて、その時、強化して入れないとか言ってなかったっけ?

ただ個人的に一番盛り上がっているのはもうすぐ車が変わること。



by lisse | 2016-01-20 20:22 | feat. ここ1週間くらいの中で

ただただ散るばかり
by lisse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

スパム対策の為
エキサイト・ブログに
ログインした方のみ、
コメント、TB可と
なっております。










AX

最新のトラックバック

画像一覧