人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨプチ

どーも

今日、府中試験場で免許の更新。
2年前、深夜のお台場で一時停止無視で減点。
ゴールド継続ならずの1時間講習。

7時30分前に駐車場に着。
何ですかね、空いてます。私で5台目くらい。
7時30分に並んで、8時から手続き開始。
お知らせ葉書きにあった4桁の番号2つ用意というのが今回の新項目。
さらに講習後、新しい免許は、一回ビルを出て、
バイクのコース奥のボロビルじゃなく、同じビル、同じフロアに!!
入口には掲示板まで。
待つことなく即もらえた。そして4桁の番号ようやく。
次回はどうなってるか楽しみ。

話は変わって、郵政の株。
まぁ、色々言われてますが、買ってら色々言って方がことで応募。
3種の内、枚数は少ないけど2つ当選。
さぁ、数年後どうなってるか楽しみ。
最近はゲスい週刊誌も2万5千以上をねたにした見出しが無くなり、
逆を謳ってきたね。

ちょっとゲスい話。
タレントの高部さんだっけ?捕まった人。
前日、お友達のパーティーに。で参加者も疑われるような雰囲気だけど、
自宅ってことはタレコミがあって、結構、時間かけて調べてのじゃないのかな?
警察24時なんか見てるとそんな感じだけど。
そんなの知っててワザと書いてるのかね?ネット住民の方々は?
色々想像はしますけど。



by lisse | 2015-10-28 22:48 | feat. ここ1週間くらいの中で

ただただ散るばかり
by lisse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

スパム対策の為
エキサイト・ブログに
ログインした方のみ、
コメント、TB可と
なっております。










AX

最新のトラックバック

画像一覧